お店の雰囲気をそのままりリニューアル
甲賀市信楽町の女流作家さんのホームページをスタンダードプランにてリニューアルさせていただきました。以前は6年縛りでホームページを契約。管理はしてくれない、連絡は取れない、連絡は取れても取り合ってくれないと悩んでおられました。更にそのような環境で月額はかなり高額な状況でした。
可愛らしい雰囲気と作家ならではのこだわりが詰まったデザイン
さすが作家さんと言うだけあって打ち合わせ段階でもデザインのこだわりは勉強になることが多かったです。公開間近には夜中まで打ち合わをしました。ロゴ・写真撮影は依頼者様の友人が担当。デザインの構成・文章の構成・配置などはリアルレアリティが担当させていただきました。
「業種・業界」陶器店
「公開URL」https://www.kuri-potter.com/
「スタンダードプラン」コーポレート(ECサイト)